アクセスバーズ1Day講座でした。

受講してくださったのは

豊田市在住、ヒーラーのnaokoさん。

「じぶんに還ろう ゆるふわライフ♪」は、naokoさんのブログです)

 

レイキなどの学びを経て

アクセスバーズに辿り着きました。

 

「指を置くだけ。バーズの実践にあたり、細かな理論へと掘り下げる必要がない。しかも、このシンプルな手順だけで、身体や状態の変化を感じるところがすごいですよね」

「難解だったり、複雑だったり。そういったいろんな学びも知ってこそ、今このタイミングでのバーズなんだなと思うんです」

「結局、シンプルなところへ向かっていくんですね」

といった趣旨のことをおっしゃっていました。

 

naokoさんは、豊田市在住です。

私個人は

豊田市方面でのギフレシ会について詳しくありません。

(開催されているのか/どなたが主催されているのか)

 

●豊田市周辺のギフレシ会情報をお持ちの方

●その界隈でバーズの練習をしたい方

などいらっしゃいましたら

 

私(井上あつこ)まで

お知らせくださると

ありがたく存じます。

(こちらのメールフォームより、お願いいたします<(_ _)>)

 

今日は満月。

なんだか、とても大きな月です。

昨日17時頃。満月に至ってはいないが、やけに大きく見える。

 

オススメ関連記事: