「MTVSS講座」ご感想 & アクセス・バーズ復習セッション


不用品廃棄と、庭の草取り&庭木の剪定に燃えています。

ヘッダー写真は、我が家の庭です。

もろもろ至らないところが多いのが見てとれますが(笑)、私の好きな場所。

例年、4月中旬はこんな感じ(↓)なのに

あっと言う間に、もっさもさに茂ります。

(特に、梅の木)

あなたの「空(くう/コンシャスネス)」を広げる案内人&草の根ブロガー、あつこです。

 

先日

アクセス・バディプロセスのMTVSS講座を受講され

フラワーアレンジメントを

ご一緒させていただいた方から、ご感想をいただきました。

ありがとうございます!

 

[ご感想]

こんにちは。

「MTVSS」講座をありがとうございました。翌日から効果を実感しました。

新幹線移動の筋肉痛も出ず、昼過ぎまで頭痛はしていましたが、身体のパーツが軽かったです。

月曜、火曜とフタをしたい昔を思い出す状況が連発し、昨日(水曜日)の起きがけには1年位前から探してたキーワードが突如降ってきました!

見つかっても、今のところ、何がどうとはなってませんが、もどかしさが取れてすっきりしました\(^o^)/

また、アルコールをあまり欲しなくなりました(笑)

アレンジのお花が咲いてきて、見る度にほっこりしてしまいます。

そして先生の可愛い花籠は、お花畑になって、最高に綺麗じゃないかなあと想像しています(*^-^*)

 

「MTVSS」には、多岐に亘った活用法があります。

身体の誤操作しているところを、修復する機能があると言われています。

 

身体機能の誤操作は

意識の深いところにある不整合からやってきます。

 

それが修正されることで

肉体面のみならず

精神面での解放も生じる、という事例と感じます。

 

講座では、テーマのプロセスを1セッション受けられます。

 


 

また本日、アクセス・バーズ復習セッションを行ないました。

お越しくださったのは

「neo*ここち」という

とっても可愛いネーミングのサロンを

名古屋市千種区でされている、宮野さんです。

ホームページブログ

 

名古屋では数少ない

カッピング&スライドカッピングの施術を行なっています。

(よもぎ蒸しもされています)

 

●生理痛、頭痛が改善された

●小顔になった

などの体験談が、ブログに紹介されています。

 

妊活女性に人気のようですが

更年期に悩む方なども、是非ご活用ください、とのこと。

(女性専用サロンです)

 

宮野さんは

とっても気さくで

お話ししていて楽しい方です。

 

オススメ関連記事: