塗装工事が完了しました。塗り替えた家は、ビシッとしていて見て気持ちがよいですね~。

屋根は平成9年に塗装。壁についての記録がないので築36年目にして初塗装?
向かって右側のドアが、教室やセッションスペースへの扉。

この記念すべき日をもって、このブログで扱ってきた意識、メンタルブロック、エネルギーワークに関するセッション(「空(くう)」統合セッション)を終了します。このブログは、読むことから刺激を得たい人のために残しておきます。ときどき更新もします(書きたいネタはある)。

「それでもセッションを」という方は瞑想の個人セッションについては継続していますので、そちらにどうぞ(好むと好まざるとに関わらず、セッション内で私と一緒に瞑想をすることになりますけれどね)。

「これをすれば幸せになれる」とか「これを受ければラクに問題が解決するように自分が変わる」とか「ブロックを取れば金回りがよくなる」とか、絶対の次元において、そんなのありませんから。効果があると主張している、その人自身を冷静に眺めてみてください。確かに、それなりの効果と変化があるのかもしれません。しかし見方を変えれば、せいぜいその程度の到達度です。

何度もこのブログに書いてきました。私が探究しているのは意識の覚醒であって現世利益ではありません。セッションを求めている人の多くは、今&近未来のご利益を欲しているので、私とは見ているところ(目的地)が異なります。…ということでセッションはおしまい。過去からの文章が何かの参考になれば嬉しく思います。

オススメ関連記事: