先日のスーパームーンのとき、出張中の表参道で撮影しました。

12月も半分が終わろうとしています。

1月に小さなギフレシ会を開催します。

「こちらでもギフレシ会があると嬉しい」という声もあり、「アクセス・バーズ復習セッション」も、ファシリテーター資格の有効期限までで終了するため、試しにやってみることにしました。

いろいろな部屋があり、マッサージテーブルも2台ありますが、いかんせん、駐車スペースのキャパが2台までなので(付近にコインパーキングなし)、参加される方達が車で来るとすれば、私を含めて3人が定員となります。

(ほかにもやりようはあるんでしょうが、無理をして、多くの人を集め、みんなに満足してもらおうとすると、私が続かない)

もし継続して開催していくことになるとしたら、私が日時を設定して、積極的に人を集めるというよりは、「ギフレシ会をしたい」という希望や声があれば、それに沿った形で計画する、というパターンになるのではないかと思います。

こんな感じでやってみますね、ということで、下に概要を記します。

この日程については、既に満席です(と言っても2名様の参加です)。

小さなギフレシ会

2018年1月10日(水) 10時~15時半 施術とレシービング(それぞれ2回ずつを予定) 参加費:500円

※ お茶類、お菓子類はこちらで用意します。必要であれば、施術のチャート等をお持ちください。

オススメ関連記事: