先日はお忙しいところ、セッションの機会を設けていただき、ありがとうございました。

やや緊張しながら伺いましたが、井上さんの声が明るくて安心できました。

 

当日は、自分の母へのこだわりが浮き彫りになり、うむむ、母なのか。

と、どんなに自分が大人になっても逃れられない存在なのかと、暗澹とした気持ちになりましたが、話を聞いていただいて、その場で少し楽になりました。

 

教えていただいたブロック外しを とにかく1週間やってみようと思い、今日までやってみました。

今は不思議と穏やかな気持ちです。

 

始めて3日目くらいから、生活リズムは何も変わっていないのに、なぜか暇になりました。

余計な焦りや不安に頭を廻らせ、怯えたり、考え込んだりしていた時間があったのかもしれない。と思います。

クローゼットを片付けたり、カオスだったジュエリーボックスを片付けることができました。

もっと続けてみて、効果をさらに確かめてみます。

 

ヤンキーみたいなのですが、「今、ここ、オレ」というような感覚があります。

過ぎてゆく時間の最先端を生きることができてきているような気がします。

 

アクセス・バーズの方は、短時間でしたが、赤くて小さい球状の物が、だんだんラベンダーの広がりに変化して行ったのが不思議でした。

 

多分本当に、玉ねぎを剥くように自分の心の動きを観察しながら時間が過ぎてゆくのかなと思います。

ありがとうございました。

(東京都・女性・40代・Yさま)


[お知らせ]

4月23日(土)、逗子・葉山エリアで、セッションを行ないます。

16時半には、葉山へと移動します(葉山会場はすべての枠が埋まりました。ありがとうございます)。

それ以前の時間帯は、逗子のサロンでのセッションとなります。

オススメ関連記事: