セッション中は、とても穏やかでした。

意識が鮮明な状態で、身体は寝ていて「グーグー」と寝息を立てているのが分かる…という、とてもフラットな感覚が続きました。

瞑想を日課にしているのですが、瞑想中、鮮明な意識は長く続かずに、数分で意識がなくなってしまいます。

鮮明な意識状態が、長時間(90分)続いていたというのは、初めての体験でした。

セッション後、あつこさんとお話しをしていて、その状態が “空(くう)” (※)だと教えてもらい、納得しました。

「空(くう)」統合セッション中、ずーっと “空(くう)” にいたということですね。

そして、今まで肉体に無関心だったということに気づきました。これからは、肉体と仲良くしようと思います。

今まで私は、肉体にケチばかりつけていました。その事にセッションの後、気がつきました。あつこさん、セッションをありがとうございました。

(女性・エネルギーワーク)

※ 補足:「第4の意識」とも言います。


person_271 私(あつこ)も、瞑想状態でエネルギーワークを行ないます。

オススメ関連記事: