心と身体からブロックを解放!もっと自由に、生きやすく。軽やかな毎日を。

あなたの「空(くう/コンシャスネス)」を広げる案内人&草の根ブロガー、あつこです。

 

アクセスセッション体験Dayでした。

(世の中には大別して二種類のタイプがあります。

日にちとテーマを指定して告知されるほうが申込みやすい人達と

そういうのを気に留めず

はじめから自分の希望する日時を予約する人達です。

アクセスセッション体験Dayは、どちらかというと、前者の方たちを対象としています)

 

アクセス・バーズ90分のセッションを受けたCさん。

こんな感想をシェアしてくださいました。

・指で、いろんなポイントを触れられるたびに、脳(アタマの中)がギューっとなる感じがした

・どこだったか、触れられているとき、アタマも、胸から胃にかけての部分も、ギューっと苦しくなった

・セッションの途中で、苦しかった感じが、バーンと一気に流れ出て行った。それを境に、スーっと軽く、気持ち良くなった

・それまでは、いろんな色を見ていたが(※目は閉じています)、その解放が起きて以降は真っ白になった

・足のほうにも流れを感じた。右手が重くなったときがあった(※左手の指が細かく動いていたときもありました)

・アタマがポッカリ空いた感じで、あまり考えることができない状態になっている

体感は人それぞれ。

体感が得ることがなくても

セッションを通じて

必要な解放が起きています。

 

オススメ関連記事: