心と身体からブロックを解放!もっと自由に、生きやすく。軽やかな毎日を。

あなたの「空(くう/コンシャスネス)」を広げる案内人&草の根ブロガー、あつこです。

 

ヘッダー画像は、コナ空港から見た最後の日の出。

 

こちらは、ハワイ州鳥の「ネーネー」。

絶滅危惧種で、普段は高地におり

水際をウロウロすることなどないそうです。

ご挨拶に来てくれたのかな。

アロハ~!

1474254318401

 

1474254366036
日系人の作ったヒロ・ダウンタウンの公園で、鳥居もありました。「ネーネー」ズがいたのもココ。

 

さて

ハワイ島最終日の夜、

同室のMさんにアクセスバーズのセッションをさせていただきました。

Mさんは、アタマのなかに

迷い、葛藤が多いようで、それに疲れるとのこと。

 

ハワイ島での日々を楽しいものにしてくださった

お礼の意味もありました。

そして

バーズが何か貢献するかもしれない、と思いました。

(バーズと一緒に、「回路網」もランしました~~)

 

セッションを始めてすぐ、Mさんはこんなことを言いました。

「頭痛がしていたんだけれど、アタマの内側と外側から押される感じで、パコッと痛いのがなくなった。おもしろーい」

 

そして

「今、左目に来ている」

「足のほうまで、ぐわーんと来た」

「気持ちいい―」

と楽しんでくれていました。

 

本当は書くのが苦手で

是非とも

おしゃべりで伝えたいそうですが

 

残念ながら

そういうわけにもいかないので(笑)

FBに書いてくださった感想から

抜粋転載させていただきます。

 

「あつこさんのアクセスバーズは、他の誰よりも最高でしたよ!今日もスッキリ、目のピント合わせも良好でした。それに心も晴れやかでした」

 

Mさんは、バーズを体験するのは

私が初めてですので

「ほかの誰より」=「ほかの、どのツールより」

という意味です。

 

エネルギーワーク、ボディワークは、いろいろと受けてこられたそうです。

 

[MさんのFB投稿より]

アクセスバーズを

1時間以上も施術してもらい(15分位だと思っていたので、超感激!)

頭の疲れ、首や肩のコリも驚くほど取れて体が軽くなった。

頭の中が空っぽで、何も考えていないから、凄く気持ちが良いのです

人からは、何も考えてないように見られがちだけど、いっぱい考えてるんだよね~。

 

それと、凄いと思ったのが

施術中、

夢の中で?ダッシュしてたら

目の前が崖で、ギリギリで止まることが出来たが

とても恐かった😱ビジョンを見たので

「これがデトックス?高所恐怖症気味なので治るかな?」

と彼女に聞いたけど、何て返答だったか全然覚えてない…。

 

それで

次の日飛行機に乗ったら

いつもみたいに

「落ちたらどうしよう💦💦」「死ぬかも‥」

とはならなかった。

 

恐るべしアクセスバーズ!

近々、観覧車と高尾山のリフトで確認予定です。

 

事前期待なしに

セッションをしていますので

思いのほか

いろんな効果を実感されているのだなあと

私も驚きました。

 

それにしても

Mさんは面白い!!

 

なぜ観覧車と高尾山のリフトなのかが

よく分からないのですが(笑)

そういうところが大好きです。

[おまけ:ハワイ島写真]

マウナケアとマウナロアの間の山岳&サドルロードにて。

1474254233869

 

職業病でしょうか、雲が梵字のAUMに見えます。

aum

 

 

テックスドライブインで

名物のマラサダ(揚げパン、ドーナツみたいなもの)を食べました。

なかにフルーツのジャムが入ったものは

「超おいしい」らしいのですが

私が食べたのはプレーン。

 

1474254492972
私の握りこぶしよりも大きなサイズ

 

結構微妙と言うか

ほかにポテトフライ(ハワイサイズ)も

食べたためか

数年ぶりに

キョーレツに胃もたれしました。

(私としては、油の風味があんまり…)

 

1474258278587
樹木のパワーもダイナミ~ック~

オススメ関連記事: