メールセッションをありがとうございました。

あっという間だったような気もしますし、2ヶ月、と思うと、自分について考えることに随分時間をかけたなあという思いもあります。

おかげさまで、随分といろいろなことが楽になってきたと思います。

好きなはずのことが出来なくなっていたり、本当はやりたくないことを続けていたり、ちょっと決断すればいいことを長々と引きのばしていたり・・・。

そんなぐちゃぐちゃだった思考パターンが、シンプルに変化してきました。

交通整理係をひとり雇ったような感じです。

 

その反面、今まで放置してきた問題や押し隠していたもの、思ったよりひどい状態だった自分(もう少しマシな人間だと思っていたのに・・・)等々が、わんさか出てきて、唖然としています。

ここからは、ひとりでやっていかなければならないことに少々の不安もありますが、24時間一緒にいるのは自分なので、最終的にひとりでやっていくのが当たり前、という実感もあります。

 

つこさんのセッションは、押しつけとか強制が一切なく、かつ、痛いところをピシッと突いてくださいました。

教えていただく立場になると、つい依存しそうになりますが(その傾向はままありましたが^^;)、あつこさんの手腕で、ちゃんとひとりで出来る方向に導いていただきました。

2ヶ月間、ありがとうございました。今後もサイト等、拝見させていただきます。

あつこさんの今後のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

オススメ関連記事: