先日、アクセスバーズ講座を受講された方から、ご感想のメールをいただきました。

アクセスバーズで起きること、前後で感じる変化、活用の仕方など、バーズに関心のある方の参考になるのではないかと思いました。

ご快諾いただきましたので、ご紹介させていただきます。

 


昨日は、陽射しが気持ちの良いお部屋での講座をありがとうございました。

また、私の希望日に合わせてお仕事を調整してくださってありがとうございました。

アクセスバーズは興味深くて面白かったです。受講して本当に良かったです。

施術させていただいた時に、指がピッタリとハマると、私自身もじんわーりしてきて気持ちが良かったです。

また、ここのところ、続けてアクセスバーズを受けたからか、以前とは取り替えたかのように頭が軽くなってきました!グルグルもしなくなりました。これからも楽しみです。

家で早速娘に練習させてもらいました。かなり短時間だったので、脳のデトックスは???ですが、「じんわーりくるねー!気持ちいい!」とは言ってました。これから、たくさん練習していこうと思います。

いつも、頭の中がパンパンで、不安があったりすると余計なことをいつまでもグルグル考えているのが嫌で、アクセスバーズを知った時、もしかしたら!と思って、結果は本当に楽になって、肩こり?首のつまり?も少し楽になったような気がします。

「アクセスバーズを受ける」時は、道中から頭の中がキューッと集められてる感じがして、受けた後はそれがなくなってスッキリするんですよね~。

人生、変わるかもっ 😛 楽しみです(*^^)v

井上さんはもう講座はされないのが、私にとっては残念ですが、ボディの方も気になるので、また施術していただきたいなぁと思ってます。

ご縁をありがとうございました。

オススメ関連記事: