[アクセスコンシャスネス®]講座リクエスト開催のお知らせ


心と身体からブロックを解放!もっと自由に、生きやすく。軽やかな毎日を。

あなたの「空(くう/コンシャスネス)」を広げる案内人&草の根ブロガー、あつこです。

 

ヘッダー写真は

ホノルル空港での旅客機誘導シーン。

 

ガラス越しではなく

オープンエアで間近に見ることができました。

こんな感じでやっているんですね。

 

さて昨日は新月。

暦や天体に詳しくない私。

伝聞によると

今回の新月は「特別」らしいです。

(「今回の●●は特別」というオハナシ、よく耳にするフレーズですね・笑)

 

午前はフルフィルメント瞑想のマントラ伝授、

午後はアクセス・バディプロセス®「MTVSS」講座を行ないました。

 

新月は

何かをスタートするのに良い日らしいので

佳き在り方だったような気もします(*^^)v

 

10月は

リクエストによる講座開催が

さらに、3つ追加となりました。

 

ご関心がありましたら

メールフォームからお問い合わせください。

 

10月8日(土)13:30~16:30

内容:アクセス・バディプロセス®講座 「因果の囚われからの解放」

受講料:1万円

備考:アクセス・バーズ®を学んだことのない方も参加できます。

 

10月30日(日)9:30~17:30

内容:アクセス・バーズ® 1day 講座

受講料:初受講→3万7,000円、再受講→1万8,500円

 

10月15日(土)~16日(日)各10:00~14:00

内容:アクセス・バーズ®半日講座(2days)

※定員に達しましたので、締め切りました。

オススメ関連記事: