今週末、こちらは雪が降るようです。

どうりで寒いと思いました。

あなたの「空(くう/コンシャスネス)」を広げる案内人&草の根ブロガー、あつこです。

 

こちら「たらのいえ」で

アクセス・バーズ講座を受講された方たちが

少しずつ増えてきた、ということもあり

 

アクセス・バーズ復習セッションの料金を以下のように改定します。

 

[改定前] 3時間 3,000円

 

[改定後] 3時間 初回:3,000円 2回目以降:2,000円

(当方にてアクセス・バーズ講座を受講された方は、初回:2,000円、2回目以降:1,000円)

 

当方も、

地下鉄の駅から徒歩数分とか

付近にコインパーキングが多数あるとかならば

10名前後が集まるような

ギフレシ会を開催することも

視野に置くのですが

 

いかんせん、

そういう立地条件ではないので

これまで

魅力ある「マンツーマンギフレシ」のあり方を模索してきました。

 

標準的なギフレシ会は

あくまでも交換セッションの場であり

「疑問解消」を目的としていません。

 

そこで

バーズファシリテーターである私との

マンツーマンギフレシを通じての

「復習セッション」を設けました。

 

「大人気メニュー!」

というわけではないものの

活用される方たちがいらっしゃること、

 

また同時に

私からアクセス・バーズを習った方たちが

少しずつ増えてきたことから

 

・初回のみ、実技の不明点を確認しながらのギフレシ

・2回目以降は、通常のマンツーマンギフレシ

 

という色分けを行なうことで

さらに利用しやすくなるのでは

と考えました。

 

みなさまのバーズライフの充実に、どうぞ、ご活用くださいませ。

オススメ関連記事: