[3連休報告♪]東京 2 days(セッション+バーズ®講座)+愛知 1 day(バーズ®講座)


昨晩、私のところに怪しい電話がかかってきました。

あの!有名な!「オレオレ詐欺」&「振り込め詐欺」なのだと気づきました。

あなたの「空(くう/コンシャスネス)」を広げる案内人&草の根ブロガー、あつこです。

 

さて

1月8日、9日の両日、

私は東京、

そして地元愛知で

アクセス・バーズ®講座を開催しました。

 

それに先立ちまして

7日は東京で個人セッションを行ないました。

年が明けてから

なぜかフェイスリフトを希望される方が続いています。

 

あるクライアントさんのご厚意により

Before → After をご紹介します。

同じ場所で撮影し、顔のサイズ(縦横等)を揃えた状態にして並べています。

目がパッチリし、フェイスラインがすっきりしました。

 

そして翌8日。

全盲の方2名を含む、3名を対象に

アクセス・バーズ®講座を浅草橋で開催しました。

 

視覚障害はあっても

治療院を経営していたり、

マッサージの仕事をしたりしている方たちで

非常に熱心に学び、かつ感覚が優れていました。

 

日頃、視覚障害のある方と接する機会がなく

そういった方たちに教えたこともなかったのですが

 

お話をいただいたとき

アクセスコンシャスネス®的に表現すると

「すごくLightな(軽い)感じ」がして

ハードルになるような

思い、フィーリングが何ひとつ浮かんできませんでした。

 

実際の講座も

私にとって

ただひたすらに楽しく

充実した時間となりました。

 

 

さらに、その翌日の9日。

 

こちら「たらのいえ」にて

地元東郷町の方と、

埼玉県からお越しくださった方に

ご参加いただいてのバーズ®講座。

 

こちらのおふたりは、

「クラニオバイオ」をずっと共に学んできたお友達同士。

 

私は「クラニオバイオ」については無知なのですが

「クラニオ」と「バーズ®」には

いろんな類似点があるそうで

違和感なく受け入れられたとおっしゃっていました。

 

実技練習では

おふたりとも

心地よさを感じ

どんどん元気にパワーアップしていかれたのが印象的でした。

 

オススメ関連記事: