ボブ・フィックス氏からのメッセージです。


エターナルラブ瞑想(ELM)は、フルフィルメント瞑想を一新してパワフルにアップグレードしたものです。

地球意識のレベルは1日ごとに加速していて、高次の脳機能、深い愛、慈悲と理解を目覚めさせて、この先2、3年で私たちの世界を劇的に変化させていきます。

 

エターナルラブ瞑想(ELM)は、地球規模のシフトに呼応して現れました。

私たちが次のレベルへと進むためには、私たちの瞑想にさらなる愛の周波数を取り込んでいかなければなりません。

瞑想によって、私たちの内側深くの純粋な無限の静寂を目覚めさせる独特の意識状態を作り出すことができます。

その次に、私たちがヴァイオレットの炎、ピンク、マジェンタの周波数を使うことで、愛のパワーとともに意識を動かしていきます。

これらは、さらなる愛、慈悲、そしてこの人生における私たちの最も高い可能性を具現化する偉大なスキルと共に、私たちをより高次の意識への変容を助けてくれる周波数なのです。

これが、デイヴァインラブの存在の直接的な経験を通して、私たちの現在の意識レベルを最もパワフルで高次な経験へと拡大させるという瞑想の本当の目的です。

 

エターナルラブ瞑想(ELM)の4つのテクニックは、今までに瞑想経験があってもなくても、どんな人にも容易に学ぶことができます。

4つのそれぞれのテクニックは、異なるやり方でハートへと結びつけてくれます。

これらのテクニックは、私たちをマインドの外側へと導いていき、私たちのハートの奥深くにある永遠のプレゼンスへと連れて行きます。

旧フルフィルメント瞑想と同様に、すべてのテクニックは私たちを私たちのすべての行動の源である無限の静寂な意識である ” 空(くう) ” へと導きます。

エターナルラブ瞑想(ELM)によって、私たちはこの根源の意識を、愛のパワーという形態をとったライフフォースの根源的な源であると認識することができるのです。

 

オススメ関連記事: