5泊7日のハワイへの旅も最高でした。

こちらはラビットアイランド。レムリアの波動を色濃く放射している場所です。香港セミナーもそうでしたが、並はずれて波動の高い場所や人と共にある機会を多く得られて光栄です。

ワンネス、不二一元論等と言ったとしても、ここは二元の軸も存在する世界。

したがって、経験することで、“高い” とはどういうことなのかを了解します。

1448024589160

体験を重ねるにしたがい、ああだこうだと細かいことを語らず、とらわれず、ただただ、高い波動を放射する存在であればよいのだと感じるようになってきました。

ワイキキビーチ近くの、コンドミニアム(キッチン付き分譲ホテルみたいなところ)に泊まりました。カジュアルで、過ごしやすい部屋でした。

1448025832155

また、たらのいえ(まさに家)のフロアガイドなんぞ、作ってみました。これといって、何かの役に立つことはないと思いますが(笑)、私はこういうのを作るのが大好きなのです。

 

プレゼンテーション1

スライド2

 

 

2階は、あまり使用していない部屋が、まだ3部屋あります。プロの手も借りますが、DIY的に、マイペースでリフォームしていくのが好きなので、手掛けられるのは、年に1部屋くらいですね。何らかの使用目的や使用イメージがはっきりしていないうちは、気分が盛り上がらないので、急がず流れに身を任せようと思います。

月末から、イスラエルに行きます。

 

オススメ関連記事: