gft0015-001

「豊かさ」への扉を開く、動きのあるマントラ (女神ラクシュミ)

物質的、精神的な豊かさを始めとした、人生の恩恵へと導きます。

ハートマントラの実践により、内側に蓄積され、拡大したパワーを、次のステップとして、私たちの日常生活、物質的世界へと広げていくマントラです。

ハートマントラが、あなたを住処である宮殿へと連れて行った後、プロスペリティマントラが美しい庭園を楽しむことを教えてくれます。

宇宙が、常に私たちに微笑みを向けていることに気づきます。人生を楽しみ、私たちが真に望んでいることの達成に向かう波を作り出します。

「宇宙のサポートを得ること」がとても自然なことであることが、体験を通じて確信と変わっていきます。

女神ラクシュミは、宇宙のお母さんです。私たちが受け取ることを、自分に許可すれば、たくさんの恩恵を与えてくれます。

 

<代表的な効果>

毎日が楽しくなる、自分が求めているものが明確になる、既に不要となったモノや人間関係から離れる、喜びをもって行動できるようになる、欲しかったモノ/コトがギフトとして訪れる、共時性(シンクロニシティ)が起こりやすくなる、受け取ることへの抵抗感が消えていく

 

<伝授の条件>

ハートマントラの伝授後、3カ月以上の実践を行なっていること

 

<料金(税込)>

38,000円(伝授+フォローアップ2時間+テキスト代込)

 

other_096 other_095 other_094 other_093 other_092

 

伝授を受けられた方の感想

 

other_096 other_095 other_094 other_093 other_092

 

オススメ関連記事: