IMG_20150414_0001

当教室にも、日本製の観音マントラCD(2枚組3,000円)があります。

直接こちらにお越しになる方については、送料(510円)がかかりませんので、若干お安く入手できます。

 

[ボブ・フィックスホームページより引用]

マイケル・ハマーによる幻想的なライトボディ・ミュージックと、ヒーリングのための神聖マントラの組み合わせにより、霊性初心者であっても信じ難いほどの深い体験を得ることが可能です。このマントラ音楽集の各楽曲は、ヒーリングと瞑想の体験をもたらします。一度も瞑想をしたことがない方でも、マントラと音楽によって深い瞑想状態へと導かれていくことでしょう。必要だと感じられるときにお聴きください。瞑想用として考案されています。運転中、仕事中の傾聴は避けてください。 目を閉じ、寛ぎます。音楽とマントラが、リスナーのために全てを行ってくれますので、ただ流れに乗って寛いでください。推奨瞑想時間は30分(最大)です。

 

[観音マントラCD]

  1. 祈り
    時の始まりの頃より人間の運命を導いてきたマスターたち全てのパワーと祝福を招き入れます。
  2. ヒーラーのための瞑想
    ヒーラーがセッション前に準備を整えることができるようにという目的で創られました。しかし、個人的に行う瞑想や、自己ヒーリングにも利用することが可能です。観音様の波動をもたらすことによって、そのヒーリング・エネルギーが解放されます。
  3. 過去のカルマの解放
    強力なマントラにより全ての過去生のカルマ(善も悪も)が解放され、ユニバースとの古の誓い(サニャーナ)を新たなるものとしていきます。
  4. ヒーリング・セッションのためのマントラ
    大天使ヤホエルと観音の音を使ったマントラと音楽のタペストリーは、瞑想をする際に理想的な環境を創ります。ヒーリングワークを行うときにもご利用ください。

 

オススメ関連記事: