gft0060-004

静岡県 Yさま

あつこ先生に、ハートマントラ伝授の申し込みをしてから、すぐに浄化が始まりました。

三日前から下痢状態となり、体は空っぽで、エネルギーの入りやすい状態となっていました。

 

伝授がはじまり、体に強い圧がかかり、潜水をしているかのようでした。

たくさんのマスターたちが、まわりにいるのを見ました。先生が唄っている間、たくさんのビジョンを見ました。

川に流されて、慌てる私に、マスターが『岩を掴むのではない。委ね流れていきなさい。宇宙の流れのように…』と言いました。

 

マントラを唱えると、ハートチャクラが熱くなり、解放が一気に起こりました。

涙が止まらなくなり、しばらく泣き続けました。そして、呼吸は静かになり、虫の息のように…。

 

しばらくして、ハートに、すーっとマスターが入ってきたのです。マハルシでした! そして、マスターたちと一体となったのです。この神秘体験により、伝授というものの奥深さを知りました。

伝授により、いにしえのマスターたちの、パワーと術の継承はもちろんのこと、何千年もの想いを繋いでいくことだと理解しました。素晴らしい2日間でした。有り難うございました。

 

そして、瞑想についての感想です。伝授をうけてから、毎日、朝晩、瞑想をしています。

ビジョンが見える日、香りを感じる時、音が聞こえるとき、まったく何もなく、あっというまに時間が過ぎるとき、どれもただ、その時に、必要なことが起きただけで、内側からは安心感・安寧・感謝が沸き出します。

 

「空(くう)」というものを体験することにより、明らかにわたしの生活は変化し、何ものにも動じず 、常に神と一体であるという、深い安定が築かれました。

これは、やはり、瞑想を通して知り、体験できた宝物です。この状態を常に維持し、ヒーリングなどの仕事にも活かしていきたいと思います。

 

(注)Yさまは、長年にわたり、ヒーリングならびにチャネリングを仕事とされてきた方です。

 

オススメ関連記事: