7月下旬に着手した、2階和室のリフォームが完了しました。

(写真をクリックすると大きく表示されます)

[Before]

築35年でございます。

畳が美しくないので、コルクマットを敷いていました。

仏陀のポスターは、タイのチェンマイにおける、ティーチャートレーニングコースを修了して空港に向かう前に観光し、寺院に修繕費用を寄付した際に、いただいたもの。

 

[After]

5月にモロッコで買ったライトカバーを活かすべく、壁を塗りました。

(この部屋のライトカバーは、このブログのヘッダーに使用している、モロッコにて撮影したライトと同じ系列です)

壁を塗ったところまではモロッコっぽかったんですが、モロッコっぽい襖紙を見つけられず、フランス製のデコラティブな壁紙を張ってみたところ、不思議なオリエンタルテイストに満ち溢れる空間に(笑)。

さらには畳屋さんに依頼して、畳の表替えをしました。

「たらのいえ」フロアガイドも、更新しました。

 

さて、9月は中央アジアを旅するため、9日~20日が休業です。

4カ国訪れますが、この和室をもっと素敵にできるようなアイテムがあれば、購入したいと思っています。

 

[エターナルラブ瞑想(ELM/旧フルフィルメント瞑想)マントラ伝授]

随時承っております。お問い合わせください。

 

[個人セッション/お試し瞑想]

随時承っております。お問い合わせください。

 

いずれも、お問い合わせ&申込みは、メールフォームよりお願いします(要事前申込み)。

 

オススメ関連記事: