半月にも及ぶ東京出張の間に、たくさん梅の実が落ち

したがって、傷んでそのままに土に還りました。

それでも帰宅後は、日々せっせと拾い続け、漬け続け

8L容器×3の梅漬け(梅干しになる予定)と、同量に相当する冷凍梅(梅シロップになる予定)ができました。

(冷凍庫は梅だけでいっぱいさ♪)

どうして、こんなに生るのだろう。しかも粒がとても大きい。

7月の予定です。

[フルフィルメント瞑想マントラ伝授]

随時承っております。お問い合わせください。

[個人セッション/お試し瞑想]

随時承っております。お問い合わせください。

いずれも、お問い合わせ&申込みは、メールフォームよりお願いします(要事前申込み)。

 

7月8日(日)10時~12時、「瞑想フェス」が開催されます。

関心のある方は

空(くう)で繋がるWEB瞑想会」(Ustream)

に接続し、一斉瞑想にご参加ください。

 

このところ、旅やら出張やらで、「瞑想フェス」を当教室にて開催していません。

そういう月が続くことで

私が “公(おおやけ)” に「瞑想フェス」を開催する必要がないことに気づき

(理由はいくつかあります)

したがって、この界隈で「瞑想フェス」に参加したい方は

ネット(Ustream)で参加されるか

大阪の会場に行かれるか、がよろしいかと思います。

 

今後は、過去に当教室にて伝授を受けられた方などが

「最近、こんな感じなんだけれど…」といったシェアを

気軽にしに来られるような「毎月第2日曜日の瞑想フェス」であればよいかなと。

その流れが、いろんな意味において「場に合っている」ように感じます。

(突然、お越しになっても掃除や準備をしておらず、ひょっとしたら私自身が、どこかに遊びに行ってしまって(笑)不在かもしれませんので、事前連絡を必ずお願いいたします<(_ _)>)

 

そのやり方ならば、当教室に来られる方も少ないと思いますので

常々アタマを痛める、車が3台以上になった場合の駐車場問題も考える必要がありません(*^^)v

 

オススメ関連記事: